PAGE TOP

キャリア採用 募集要項

正社員

募集職種

● WEB販促企画

【 仕事内容 】

・通信販売業界クライアントに向けてのWEBコンサルティング業務
・自社化粧品WEB広告販売促進企画立案、実施

【 応募条件 】

・WEB販促業務経験

● コールセンター企画管理事務

【 仕事内容 】

・マニュアル作成/更新
・外部CC定例会運営
・CC関連の会議資料作成
・インナーキャンペーンの企画〜検証
・クライアントのCC関連窓口
※受電業務はありません。

【 応募条件 】

コールセンター業務経験
下記経験者優遇
・CC管理、運営、育成の経験者(トレーナー、リーダー、SV、マネジャー)
・ベンダー経験者または、インハウスでベンダー対応経験者

給与

● WEB販促企画

260,000円〜400,000円/月額
※固定残業代40時間分を含む
※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず支給

● コールセンター企画管理事務

250,000円〜300,000円/月額
※固定残業代40時間分を含む
※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず支給

賞与 年2回(7月/12月)
※業績により決算賞与あり
昇給 年1回
勤務時間 9:00〜18:00
雇用形態 正社員
福利厚生 ●定年制有 (60歳) 
●年1~2回社員旅行あり
※継続雇用制度あり
各種保険 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
通勤費 日額の限度額を800円とし、定期券購入費に相当する金額を支給
休日休暇 ・年間休日125日以上
(毎週土曜日及び日曜日、祝日、その他会社が指定する日)

・年次有休休暇:6ヶ月継続勤務した場合10日付与→以後継続期間に応じて付与
・その他休暇:慶弔その他の特別休暇
勤務地 福岡オフィス
(福岡市中央区渡辺通5丁目23-8 サンライトビル4F)
最寄り駅 地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩1分

選考プロセス

STEP.1

書類選考

いただいた履歴書を元に書類選考を行います。

STEP.2

一次面接

人事または事業部責任者との面接を行います。

STEP.3

最終面接

役員による面接と、適性検査を行います。

内定

パート

募集職種

● コールセンター企画管理事務

【 仕事内容 】
・マニュアル作成/更新
・外部CC定例会運営
・CC関連の会議資料作成
・インナーキャンペーンの企画〜検証
・クライアントのCC関連窓口
※受電業務はありません。

応募条件 コールセンター業務経験
【 下記経験者優遇 】
・CC管理、運営、育成の経験者(トレーナー、リーダー、SV、マネジャー)
・ベンダー経験者または、インハウスでベンダー対応経験者
給与 1,400円〜1,780円/時間額
賞与 なし
昇給 あり
金額1時間あたり50円〜150円
勤務時間 9:00〜18:00
又は9:00〜18:00の間の4時間以上
雇用形態 パート
福利厚生 ●定年制有 (60歳) 
●年1~2回社員旅行あり
※継続雇用制度あり
各種保険 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
通勤費 日額の限度額を800円とし、定期券購入費に相当する金額を支給
休日休暇 ・年間休日125日以上
(毎週土曜日及び日曜日、祝日、その他会社が指定する日)

・年次有休休暇:6ヶ月継続勤務した場合10日付与→以後継続期間に応じて付与
・その他休暇:慶弔その他の特別休暇
勤務地 福岡オフィス
(福岡市中央区渡辺通5丁目23-8 サンライトビル4F)
最寄り駅 地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩1分

選考プロセス

STEP.1

書類選考

いただいた履歴書を元に書類選考を行います。

STEP.2

面接

人事または事業部責任者との面接を行います。

内定